集合写真

Posted by: パルホームサービス

集合写真

先日、松が丘のDEKIDESIGNさんに依頼し、集合写真や働いている姿、きちんとした宣材写真まで、撮影をしていただきました。

5人では初めての集合写真です。

僕がなかなか笑顔が作れず苦戦しましたが、素敵な写真が出来上がりました。

みんなの働いている姿もホームページに、徐々にアップしていきたいと思います。

スマートフォンにより、写真はとても手軽なものになり、誰でもキレイな写真が撮れるようになりました。簡単に修正も出来るアプリもあります。

ですが、今回わかりました。

本当のプロは全然違うということです。

節目にきちんとした写真を残すということを大切にしたいと感じました。

Share this post